

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
(´^ω^`)
・(´^ω^`)
HPの方にpixivでリクエストされた絵をうpりました
スケベな絵なので見るときは注意してくださいね→【http://eikikki.x.fc2.com/index.html
中々にもにょるね!これは!

・TRPG
最近某動画サイトで流行ってるようでゆっくりの実況動画を見て
自分もあっさりハマリました
作業しながら見るのにも丁度良くて手当たり次第に視聴しておる次第で御座います
専ら見るのはクトゥルフTRPGの動画でクトゥルフ神話の方にも興味があった僕は
ついついルールブックをポチってしまうのであった

これがかなり分厚くて中々の読み応え、お値段も中々の約6000円
とりあえずこれがあれば半永久的に遊べるようなので
それを考えればかなりのコストパフォーマンスなのではないでしょうか
まぁ、遊ぶ相手がいないんですけどね!


日記 | 00:09:44 | Trackback(-) | Comments(-)
(´^ω^`)
・咲マリまんが
4P更新しました
コチラの方からいけます【http://eikikki.x.fc2.com/index.html

…というたまには東方ジャンルのブログらしく振舞ってみるテスト
今回若干の裸が出てるけど、エロさは微塵もない感じにしたので大丈夫かな
話の展開上仕方なかったんや…

・焼肉
友達3人と安楽亭に行ってきました
久々の焼肉だったわけで美味しく頂く事ができましたよ
中々予定が合わないわけで、友達と会うのも(スカイプでは話すけど)久々で
次会うのは年末かなとか思いました

日記 | 23:50:20 | Trackback(-) | Comments(-)
(´^ω^`)
・お誕生日
一つ年をとりました
「二十歳すぎると時間経つのが早くなるぞ」と、かつて言われましたが
最近特に実感しますね、一年がクソ早い
ボケーっとしてるとあっという間に三十路ですよこれは
めでたい日であると同時にもうちょっと真面目に生きていかんとなと、気が引き締まる1日でした
よーし頑張ろう(死んだ魚の目で

日記 | 23:48:27 | Trackback(-) | Comments(-)
(´^ω^`)
・歯医者
3年前に行ったっきり治療の途中で
行かなくなっちゃったんですけど今日行ってきました
前歯の間の詰め物が取れて隙間に食べ物が詰まったりして不快極まりないので
再び詰め物をしてもらいました
前歯の他にも八重歯とかにも虫歯が侵食して抉れる寸前だったので
そこも治してもらう予定です

久々の歯医者だったのでドリルで歯を削ってる時とか
ズボンを手でギュって握ってしまいましたよ
あの「キュイーン」って音はいつまで経っても好きになれませんね

↓以下エロ絵注意



“(´^ω^`)”の続きを読む>>
日記 | 00:14:34 | Trackback(-) | Comments(-)
(´^ω^`)
・最近
peercastというところでお絵描き配信してます
普通にお絵描きしてるとネットサーフィンしちゃったり動画見ちゃったりするので
人に見られている、という意識があると絵に集中できてとても良いです

絵を描くモチベが今のところMAXな感じなのでこれを好機と
只管に絵を描き殴っていこうと思う所存でござい

日記 | 23:42:01 | Trackback(-) | Comments(-)
前のページ 次のページ

プロフィール

毒コロネ

Author:毒コロネ
しかも脳波コントロールできる

  • Twitter
  •  
  • リンクについて
    基本的にリンクフリーです。
    でも、リンクした旨を拍手コメントで教えていただけたら幸いです。
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    素敵なサイト


    TOP PAGE
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。