

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
(´^ω^`)
・格ゲー
夏にsteamのセールでスパ4が安くなってたんで時々やってます
PP1000前後のド素人ですがそれなりに楽しくやっております
使用キャラはザンギですね
箱○ではリュウとオニ使ってたんですけどコンボ精度がひどすぎるんで
単発火力と体力の多さからザンギにしたところ結構向いてる感じがします

スクリュー決めてからの起き攻めの駆け引きが面白いですね
普通にもう一回スクリューしてみたり、2大Kで転ばしてみたり、めくりボディプレス重ねたり
しゃがみガードしてみたり…
読みが連続で決まると気持ちいいです、逆にそこまで持っていくのにかなり苦労しますけど
ダルシムとかどうすればいいんですかね…

・(´^ω^`)
最近割と憎しみのオーラ力に囚われがちなんで
もうちょっと細かい事にイライラしたりとかそういうのを
抑えようと思うのですが上手くいかない日々です
水の心で日々を過ごしたいものですね


日記 | 22:40:28 | Trackback(-) | Comments(-)

プロフィール

毒コロネ

Author:毒コロネ
しかも脳波コントロールできる

  • Twitter
  •  
  • リンクについて
    基本的にリンクフリーです。
    でも、リンクした旨を拍手コメントで教えていただけたら幸いです。
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    素敵なサイト


    TOP PAGE
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。