スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
(´^ω^`)
・(´^ω^`)
お久しぶりですね
ブログを更新しなくなって結構立ちましたが僕は元気です
前回の記事で書いた巻き爪も皮膚科の先生に診てもらい
肉が持ち上がっていた部分(肉芽と言うらしい)は
液体窒素で焼いてもらい塗り薬を定期的に塗ることに
爪の方の処置は綿を爪と指の間に詰め直接当たらないようにするというシンプルな対処となりました
ワイヤーで爪を引っ張るとかもっとそういう本格的なものを予想してたので
少し拍子抜けしました
まぁ、そういう治療は保険適用外なので高くつくらしいので、良かったかなとか思いました

今のところ綿詰め直すのが面倒以外経過も良好なので診てもらって良かったですよ

・コミケ
受かってましたよ!
というわけで二日目かな?出ます
それの原稿作業もあってpixivにも絵をウピーできなかったわけですけど
ブログも更新…これは関係ないか
原稿のほうは今日最後のページを描き終わりました

みんなが締め切りと戦っている最中に僕はのびのびラクガキしたりゲームしたりって
寸法でさぁ…

何人がここ見てるか知らないですけど一応宣伝
二日目東ア-05a「毒パン工房」にて
えいこま的エロス本出します!
良ければ見にきてやって下さいね
スポンサーサイト


日記 | 21:22:09 | Trackback(-) | Comments(-)

プロフィール

毒コロネ

Author:毒コロネ
しかも脳波コントロールできる

  • Twitter
  •  
  • リンクについて
    基本的にリンクフリーです。
    でも、リンクした旨を拍手コメントで教えていただけたら幸いです。
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    素敵なサイト


    TOP PAGE
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。