

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
(´^ω^`)
・(´^ω^`)
最近絵を描くのに集中出来なくなってます
一枚にかかる時間が増えていってるようなそんな感じ
PCで絵描いてると絵以外にも色々出来るからその分誘惑も多いですからねー
やはり配信しながら描いたほうが捗るのかも

・巻き爪
以前から左足の親指の爪が巻いちゃってて物にぶつけるたびに
ギガンティック痛かったわけですけど
最近じゃ更に悪化して仕事してる最中になんか足の水ぶくれが潰れたような感触がしたんです
(あー…こりゃ血出たかな…)と思った途端激痛
もう歩くだけで地獄の痛みなワケです、もうフェイタリティなわけです
で、家帰って恐る恐る見てみたら案の定血が出てて
肉っぽいのが出てたので痛み止め飲んで誤魔化してます

このままじゃあイカンと思ったので病院に行くことにしました
巻き爪ってどこで見てもらえばいいんだろう、外科?って思いましたが
調べたところ皮膚科が良いようですね
これで治ればいいんだけどなぁ…角とか段差が怖すぎる



日記 | 22:53:12 | Trackback(-) | Comments(-)

プロフィール

毒コロネ

Author:毒コロネ
しかも脳波コントロールできる

  • Twitter
  •  
  • リンクについて
    基本的にリンクフリーです。
    でも、リンクした旨を拍手コメントで教えていただけたら幸いです。
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    素敵なサイト


    TOP PAGE
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。