

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ここって何?
ここは主に東方で同人活動をしているサークル「STAIN」捨て犬のブログです

捨て犬の日々思った事や同人活動の様子なんぞを書き綴っていくと思います。





↑改めここは主に東方で同人活動をしているサークル「毒パン工房」毒コロネのブログです

毒コロネが日々思った事を不定期に書きなぐる暗黒空間です。

【名前の変遷】捨て犬→   毒コロネ→  エジプトブラックヒヨケムシ
          ((HNイマココ!))↑

絵やら漫画やらは主にココに補完してあります↓
dokubana.png




新しいバナーです↓良ければ持ち帰ってペタリと張っていただけると僕が喜びます
blogbanner.png


■何か用事のある方はメール下さい
poisoncorne毒gmail.com
毒を@に変えて送信してくださいね。■ 

ここのこと | 22:15:02 | Trackback(-) | Comments(-)
(´^ω^`)
・(´^ω^`)
お久しぶりですね
ブログを更新しなくなって結構立ちましたが僕は元気です
前回の記事で書いた巻き爪も皮膚科の先生に診てもらい
肉が持ち上がっていた部分(肉芽と言うらしい)は
液体窒素で焼いてもらい塗り薬を定期的に塗ることに
爪の方の処置は綿を爪と指の間に詰め直接当たらないようにするというシンプルな対処となりました
ワイヤーで爪を引っ張るとかもっとそういう本格的なものを予想してたので
少し拍子抜けしました
まぁ、そういう治療は保険適用外なので高くつくらしいので、良かったかなとか思いました

今のところ綿詰め直すのが面倒以外経過も良好なので診てもらって良かったですよ

・コミケ
受かってましたよ!
というわけで二日目かな?出ます
それの原稿作業もあってpixivにも絵をウピーできなかったわけですけど
ブログも更新…これは関係ないか
原稿のほうは今日最後のページを描き終わりました

みんなが締め切りと戦っている最中に僕はのびのびラクガキしたりゲームしたりって
寸法でさぁ…

何人がここ見てるか知らないですけど一応宣伝
二日目東ア-05a「毒パン工房」にて
えいこま的エロス本出します!
良ければ見にきてやって下さいね

日記 | 21:22:09 | Trackback(-) | Comments(-)
(´^ω^`)
・(´^ω^`)
最近絵を描くのに集中出来なくなってます
一枚にかかる時間が増えていってるようなそんな感じ
PCで絵描いてると絵以外にも色々出来るからその分誘惑も多いですからねー
やはり配信しながら描いたほうが捗るのかも

・巻き爪
以前から左足の親指の爪が巻いちゃってて物にぶつけるたびに
ギガンティック痛かったわけですけど
最近じゃ更に悪化して仕事してる最中になんか足の水ぶくれが潰れたような感触がしたんです
(あー…こりゃ血出たかな…)と思った途端激痛
もう歩くだけで地獄の痛みなワケです、もうフェイタリティなわけです
で、家帰って恐る恐る見てみたら案の定血が出てて
肉っぽいのが出てたので痛み止め飲んで誤魔化してます

このままじゃあイカンと思ったので病院に行くことにしました
巻き爪ってどこで見てもらえばいいんだろう、外科?って思いましたが
調べたところ皮膚科が良いようですね
これで治ればいいんだけどなぁ…角とか段差が怖すぎる



日記 | 22:53:12 | Trackback(-) | Comments(-)
(´^ω^`)
・格ゲー
夏にsteamのセールでスパ4が安くなってたんで時々やってます
PP1000前後のド素人ですがそれなりに楽しくやっております
使用キャラはザンギですね
箱○ではリュウとオニ使ってたんですけどコンボ精度がひどすぎるんで
単発火力と体力の多さからザンギにしたところ結構向いてる感じがします

スクリュー決めてからの起き攻めの駆け引きが面白いですね
普通にもう一回スクリューしてみたり、2大Kで転ばしてみたり、めくりボディプレス重ねたり
しゃがみガードしてみたり…
読みが連続で決まると気持ちいいです、逆にそこまで持っていくのにかなり苦労しますけど
ダルシムとかどうすればいいんですかね…

・(´^ω^`)
最近割と憎しみのオーラ力に囚われがちなんで
もうちょっと細かい事にイライラしたりとかそういうのを
抑えようと思うのですが上手くいかない日々です
水の心で日々を過ごしたいものですね

日記 | 22:40:28 | Trackback(-) | Comments(-)
(´^ω^`)
・さくまりまんが
更新しました これで終わりです
こちらで見れます→【http://eikikki.x.fc2.com/index.html
最後まで見てくださった方は本当に有難うございました
そして、お疲れ様でした

「サクっと簡単な漫画描こう」と思って始めましたが結構時間もページもかかりましたね
これで少しは漫画スキルに経験値がたまればいいんですけどね

この漫画描いてたら益々咲マリ好きになったのでこれからも
ガンガン描いていきたいですね

・(;´^ω^`)
何書こうとしたか忘れちゃいましたよ
最近マジで物忘れがひどいですね
ってコレ別に書かなくても何の問題もないですね

日記 | 00:03:14 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ

プロフィール

毒コロネ

Author:毒コロネ
しかも脳波コントロールできる

  • Twitter
  •  
  • リンクについて
    基本的にリンクフリーです。
    でも、リンクした旨を拍手コメントで教えていただけたら幸いです。
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    素敵なサイト


    TOP PAGE
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。